仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

激安食べ放題ランチバイキングホルモン屋本舗+落ちるな危険

とんでもないことが起きてしまいました。
私は在宅で仕事をしています。
在宅だと仕事のスケジュールは自分で調整しなくてはなりません。
でも、先月は2月です。
バレンタインもあるじゃないですか。
そりゃ、私だってチョコ作りたかったんですよ。
チョコつくりや材料の買い出し、普段の仕事の怠け具合もあいまってスケジュールはかつかつです。
そんな中新たなお仕事も始めましてね。
うちあわせもありーの、残ってるお仕事ありーので。
昨日は深夜2時まで「あかん。納期過ぎてもうたやんけ。先方に迷惑かけるわ。クビきられてまうわ(´;ω;`)ウッ…」半泣きになりながらやっていました。
それでもあとちょっと足りなくって先方に「申し訳ありません。本日中には上げますので今日一日待っていただけませんか?絶対あげます」泣きつきました。
すると、先方は「多少ならそんなに納期を気にしなくっていいですよ。」
と、神様みたいなことを言ってくれます。
あったことないけれど、観音様に思えました。
その仕事は今朝あげたのですが、新しい仕事の納期が今日なんです。
「一本くらいなら鼻歌歌ってでもできる気がする♪フフン (^-^*)レモレモ♪」とか思っていました。
その仕事をしながらメールボックスを眺めていたら、一番お世話になっている会社の仕事を忘れていたことに気づき大変焦ります。
しかも、その仕事の納期も今日Σ(゚д゚lll)ガーン
急いでやっていたらいきなり
        「ドンッ!!!」
ブレーカーが落ちてしまいました。
3分の2終わっていたお仕事が・・・・・
ふざけんなよ。これだけ終わらせるのにどれだけ時間かかると思ってるんだよ。
改めてパソコンを起動してみたら、やっぱり消えてる・・・
でも、ぎりぎり違うとこにコピーしておいたのが残っていました。
私はパソコンとエアコンしかつけていない。
ほかで電気使ってるやつの仕業だ。
だって私はいつもつけてるのに何にもならないんだから。
家じゅうの家電を叩き壊して回ろうかと思いました。



さて、その日はお出かけの日でした。
送ってもらう予定ですが、私より先に送ってもらう人もいます。
そして、気づくとみんな休みなんです。
じゃ、みんなでご飯でもとなりました。
車じゃないと行くのに大変そうな倉庫街?工場街?会社街?に向かいます。
激安ランチが食べられるそうです。
お邪魔しました。
「ホルモン屋本舗」さんです。



ランチバイキング +ドリンクバー 600+150円

ここは、カレーに揚げ物、サラダにデザートがなんと600円

こちらはポークカレーでした。
味はごく一般的というか普通。
好きなだけ盛れるという点では男性向けでしょうか。

とりあげず、これだけ。
チキンナゲットにささみチーズフライ、串カツにエビフライ。
あげものがすごいです。
でも、揚げ物もカラッと揚がってたので美味しくいただきました。
開店と同時に入ると種類はまずこれだけですね。
時間が経つとやきそばや春巻きなんかも出てきます。


さらに、サラダ。

下がデザートのりんごのコンポートです。
すごく美味しいんですが朝、冷凍スパゲッティと串団子、生チョコ大福食べて来たので「もう入らないよ」と半分食べてダウンしました。


元々焼肉屋さんなので焼き肉やっている人もいましてね。
いい香りを嗅ぎながらわしらはバイキングですよ。


我が家のようにバカみたいに食べる家は安くていっぱい食べられるのは嬉しいです。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する