仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

サービス品は500円の特別品と本格中華東洋軒本店+道

先日、ゼロコさんにリクエストしていました、大仏ちゃんが完成したそうです。
いただいてきちゃいました。
これが・・・


こうなるわけです。

せっかく頂いたのでアイコンはこれで行こうと思います。
めちゃカワ♡
ありがとうございました♪


こちらがゼロコさんのブログです。

その日は私の誕生日から2日経っていました。
大好きな男性看護師も偶然に誕生日が近くてお祝いしたばかりだったんです。
「神様、誕生日だよね。おめでとうヾ(*´∀`*)ノ」
「あ、ありがとうございます。」
「いくつになったんですか?」
「〇歳です。年は聞かないで。恥ずかしいからw」
「プレゼントはあげられないから気持ちだけ。ね♪」
なんて、楽しい会話をした後今度は私の番。
別な看護師さんに
「私、この前誕生日だったんだよね。ラクダちゃんにおめでとう言って欲しい(´・ω・`) 」
師長さんが
「神様、tabenecoさんがこの前ひとつ大人になったんですって。」
「ほぉー、あ、えっ、そうなんですか」
ピントきてなさそうな顔していたので
「誕生日だったんです。だから『誕生日おめでとう』っていってください☆彡」
「あ、誕生日おめでとうございます(´ー`)これからもよろしくお願いします。」
私は嬉しくて飛び跳ねて
「ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますルンルン」
と、浮かれていました。
その姿を見て不安に思ったんでしょうね。
「足踏み外したりしないでね。気をつけて帰ってください(;^ω^)」
師長さんも私の身を案じてくれてこう言いました。
「道を外さないようにね(´∀`*)」
・・・・・・・・ん?
なんか、違う意味に聞こえてしまう心の汚いtabeneco。
人の道はとっくの昔にはずしているので戻りようがないのですが。
ま、いっか(・∀・)


その日もいつもの通院帰り。
マミーが迎えに来てくれました。
でも、ちょっと時間が遅くなり2人とも腹ペコりんちょ。
では、近場にしましょうか。
やってきました。「東洋軒本店」さんです。
マミーは表に出ていたやつ。
タイムサービス品
カントンメン 500円

あんがよく絡んでいます。
野菜たっぷりですね。
今、野菜高いからね。


私はこちら。
ルースー麺 860円

なんか、チンジャオロースーみたいよね。
どれ。
うん。チンジャオロースやね。
なんの隠し味か知らないけれどちょい甘いです。
さらにしいたけの出汁がすごくいい。
おいしいです。


これはかたやきそばでたべるほうがきっと美味しいだろうあぁ。
でも食べきっちゃいました。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。
本日は写真が足りない気がするので、うちの猫の写真を。


すげ。超見てる・・・


ちゅるちゅるに夢中です。


枕がないと寝れないの・・・

空をかける豚?

撃たれたたぬきじゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する