仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

肉肉しさがたまらない!!口に爆弾ニクジル警報が発生するゴリラグリル+一発芸


この前、治療が終わってマミーが迎えに来るのを病院で待っていた時のことです。
長椅子には私一人。
颯爽とやってくるお口のテロリスト。
私は首からスマホを下げています。
ふっと思ったんですよね。
(今日は神様が体調が悪いらしいし、この前師長さんにもお世話になった。何かお礼をしなくては・・・)
私はテロリストに一発芸を見せて判定してもらうことに。
長椅子にあおむけに横になり、お腹にスマホをおいてスマホを叩きます。
トントントントントントントントントン
「ラッコ」
トントントントントントントントン
「少し太めの」
トントントントントン


「どう?」


テロリストはものすごく白い目で私を見ながら
「まだ、女捨てなくてもいいと思う」
と、いうんです。
私は「これ見て神様元気になるかな?」と聞くと
「神様はこういう女の子好きじゃないと思う」と返すんです。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今のところこれしか思いつきません。
一発芸って難しいですね。


今月は私誕生日なんです。
ですからちょっといいものをと思ってお店選びをしておきました。
お邪魔しました。「ゴリラグリル」さんです。



誕生日もありますしお仕事の取材も兼ねています。
そして、私はお肉が大好き。
ランチメニュー、ルルル♪

私はもうステーキランチと決めていたので。
まずは、スープですね。

コンソメとみじん切りにした玉ねぎが入っています。
あ、でも、あんまり甘くないんですね。
玉ねぎが柔らかいので煮込んだと思うのですが。
なんとなくボリュームを感じるスープです。


次はサラダですね。

この上にかかっているドレッシングがすっごい美味。
ごまとニンニクが入っています。
ゴマドレって甘いのが多い中、これはガツンとしたニンニクの香りがします。
これだけでもご飯いける気がしてきます。
市販のゴマドレを覆すうまさです。


これで1人分。

これで2人分。

あとライスですね。

口コミに「ライスは美味しくない」って書いてありましたけどそんなことないですね。
あえていうならちょっとやわらかかったくらいです。
普通に美味しいけどな?


2人分なので・・・

やってしまいました。
なぜか丸いご飯を見るとおっぱいに思ってしまうんですよね。
今回も心の中で「おっぱいギャハハハ(≧▽≦)」とか思いながら画像を撮ってもらいました。


Aランチ
カットステーキランチ 1000円

うはっ。
お肉の塊がキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
あぁ、かぶりつきたい。
よし、このまんまの大きさで行こう。ぱむっ。
うをぉぉぉぉおお。
肉汁のナイアガラです。
 ( ゚Д゚)グラッチェ
ビーフの嵐が起きています。
爆弾低気圧ならぬ、爆弾ステーキ圧です。
すごいお肉の暴風に打たれています。
なかが、ちょっとレアなんですよ。
でも、レア臭さがないんですよ。
マジうまい。

これは、ステーキではないです。
これは、ご・ち・そ・う・です。(お・も・て・な・し・より抜粋)
通いたくなるうまさ。
さらにね、ソースですよ。
聞きなれない名前のがあって。
「シャリアピン」っていうのなんですがね。
これが赤ワインとかしバターでできているんです。
絶対美味しいやつじゃん。
肉にかけると肉の香りがふわぁとするんです。
たしかに赤ワインの匂いもするけれどでもお肉の上品な香りがふんわり・・・
バターが包み込むのでめちゃめちゃうまいです。


一緒に来てくれた人はこちら。
Bランチ
カットステーキ&ハンバーグランチ 1000円

こちらも同じソースです。
ハンバーグを一つ貰うと・・・( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
まさにお肉のエンジェルフォール。
世界最大級の滝ですよ。
私が宮沢賢治なら
「肉ニモ負ケズ、肉汁ニモ負ケズ、丈夫ナ胃ヲモチ 肉ヲ食イ続ケル」と言っているところですよ。
マジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ソースと絡めるとフランダーズの犬状態です。
天使が迎えに来た気がしました。
ハンバーグのほうがソースとよく合いますね。
肉汁の量、半端ないです。
口の中が登美丘高校です。
今流行りのダンシングヒーローですね。

【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club
ハンバーグの肉汁が踊り狂ってます。
すっごい暴れ龍のようです。
私には乗りこなせない・・・


下手なステーキ屋さんに行くよりここに通います。
ステーキ〇なんて目じゃないですね。


とにかくすごい衝撃でした。
本当に美味しかったです。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する