仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


昨日は、スーパーで売っていたオードブルとチキンセット、ピザ2枚を買ってきて、弟がオムライスと角煮を作ってくれて、さらにかまぼこと伊達巻、でっかいハムが食卓に並べられてもう夢中になって食べてました。


なので、画像は本日はありません。


ごめんなさい。


でも、11時30分に年越しそばも食べて普段は禁止されているお酒も1本飲みました。


おなかいっぱいでくるしいです。


昨日は「ガキの使いあらへんで。笑ってはいけない24時」を見ていました。
すると、去年は「あきら100%」という芸人と一緒に裸芸をしていたのですが、今年は変態仮面。
去年

今年

一体どうしちゃったのでしょうか?
だって、元水戸黄門の助さんですよ?
仕事内容を見ると裸ものばっかり・・・・
もしかして、露出狂なのかな?
お仕事で堂々と裸になれてみんなに攻められないなんてきっと原田龍二も幸せでしょう。


あと、西郷輝彦も。
何故、ふなっしーを了承したのか。

本人はイメチェンなのでしょうが、すいません。かわいくない。
イメチェンの仕方を間違っていると思います。


そして、個人的に毎年楽しみにしているのが劇団ひとり。


今年はワイヤーアクションを取り入れたやつでしたね。
あれはれで面白かったです。
でも、一番は車に括り付けられて引きずりまわされるやつ。

バラエティでもあれはすごいです。
ほとんど虐待ですけどね。
今は何かやると「教育上よくない」とか、「差別的だ」とか文句つけられてなかなか放送しない中、これはすごかったと思います。
毎年すごく体を張ってくれています。
面白いです。


ありがとうございます。



こうしてみるときついことや変な恰好とかは圧倒的に男性が多いですよね。
やっぱり男性って変態なのかな・・・?


いつだかマミーが言っていました。
「男の人はいくつになっても子供なのよ」
あぁ、こういうことなのかな?


でも、女性でも変なのいたな。
小沢真珠と宝塚の紫吹淳、夏菜も大西ライオンやっていたな。
芸能人ってやっぱり変な人が多いな。


残念ながら現時点でネットに画像が上がっていなくてはれません。


でも、笑って新年スタートできたので良かったです。
今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する