仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

がっつりお肉を沢山食べたい!一番町ミートブラザーズ (東口ミート酒場2号店)

年末大放出第7弾!!

3つのうちの2つめです。


その日は息抜きの日でした。
はじめは「 本町バル アレグレッツァ (本町バル Allegrezza)」



こちらに行こうと思ってたんです。
ここのローストビーフが食べたくって・・・
でも、いざ行くと休みでショックでした。
しかたない・・・
今日はお肉の日だからお肉屋さんにしよう。
お邪魔ししました。
「ガッツリ肉とワインとハイボール 一番町ミートブラザーズ (東口ミート酒場2号店)」



そして、入店。
入った時間が14時。
14時半で一度閉店だという事でしたがどうしてもお肉が食べたくて「それでいいのでお願いします」と席につきました。
お店がビルの2階なのでちょっとはいりづらいです。
席もそんなに多くなかったですね。
くの字に席がありました。
席につくなり店員のお姉さんがスープを持ってきてくれました。
ランチには必ず付くセットなんですね。

そのあと、「飲み物お持ちしましょうか?」と言ってくれるので、つい、「飲み放題ですか?」と、聞いてしまいました。
聞いた後、「あ、ちょっと貧乏くさかったかな・・・?」と反省。
でも、お姉さんは「はい。セルフになりますが、ウーロン茶、コーヒー、アイスコーヒー、レモン水からお選びいただけます。」と丁寧に教えてくれました。
なので、レモン水をお願いしました。
その後、大好きなアイスコーヒーをチョイス。

数あるメニューの中から私は
厚切りベーコンステーキ 800円をチョイス。
注文してすぐきました。

なんか、ベーコン山盛りじゃない?
ワンプレートのわりに迫力すごくない?


早くお肉を食べたくてサラダは後回しにしてしまいました。

一口ぱくっ。あ、やばっ。ウマッ。
炭火です。
上にかかっているソースがマクドナルドのてりやきマックバーガーと似たり寄ったりな気がします。
あれより甘くないけどウマー。


次はご飯。

ライスは大盛り、普通盛り、小盛りから選べました。
私は普通盛りで頼んだのにかなり多くて、でも残すのがもったいないのでむりくり・・・


サラダも。

ドレッシングがほどよくかかっていて美味しいです。
本当は野菜から食べると太りにくいそうなのですが、つい・・・ね。


一緒に来てくれた人はローストビーフプレート 800円を。

あ、美味しそうです。一切れ、2切れもらいました。
ロォォォオオストビィィイフゥゥウウ。

たれのしょっぱさとあいまってうまいです。
しょうががついてきましたけど、私はワサビで食べたいです。
温玉でマイルドですね。
これも絶対うまいやつ。
めっちゃ生肉って感じがしました。
やばい、ここウマーい。


アイスコーヒーも美味しいしね。
食べ終わった後のレモン水、美味しいです。
さっぱりします。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。


帰りに彦いちの前を通るんです。

甘味も帰りに食べれたらと思っていましたが、お腹いっぱいでそれどころではなく・・・
ふと、目線を落とすと小さな池に金魚が・・・

なんか風流だなと思いながら三越へ。
沢山食べるとトイレに行きたくなりますからね。
世はまさにクリスマス。
三越のライオンも浮かれています。

ライオンのくせに浮かれやがって・・・

幸せなカップルなんて全員別れればいいのに(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する