仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ホワイトチョコがまろやかなマクドナルドの三角チョコパイ(白)を持ってお猫様と河原へ出陣!!

本日は晴天でした。
晴れた日はうちのお猫様の散歩の日です。
うちのお猫様、名前を呼ぶとついてくるんです。
・・・猫って普通、一匹で行動するもんだと思ってたんだけど、違うのかな?
一人だと寂しがるし、もしかして猫じゃないのかな?
ねぇ、お猫様。

と、いうわけで本日は河原にやってきました。
お猫様、大喜びで茂みに入っていきます。
ちょいちょい、茂みは汚れるのではないでしょうか(;´・ω・)

お腹も空いていたのか草も食べます。

そうね、冬になって猫草もかれちゃったしね。
家に食べる草がないと言われればない状態。
しょうがないじゃないか。育たないんだもん。
猫は毛玉を吐くために草を食べるのです。
あとはまったりお散歩してます。

あー、遠くを見てますね。
何を思っているのでしょうか?

おーい、みーちゃん。

呼んでみただけです♪

み「用事あらへんのかーい」とそっぽを向くみーちゃん様。

そっちになにかあるんですか?
あんまり遠出はダメですよ?
はい、捕まえました。
お家に帰りますよ。車に乗って頂きました。
ハンドルの上に陣取ります。

あ、眠たそうですね。起きてください。

ダメですよ。まだ、寝ないでください。

起きたらまた遊びに行こうとするのもやめてください。

今日は弟にスマホで写真を撮ってとお願いしたら、わざと撮ったお尻の穴の写真が・・・。
男の子ってなんでこうあふぉなのかしら?

こんな感じでお猫様とお出かけしてきました。


お昼ご飯はマクドナルド。
ビックマックセット 680円

うん。安定の味ですね。
どこにも喧嘩を売らず、まずくもなく、いつものやつって感じ。
これも一緒に。
三角チョコパイ 白 120円

割ってみると中はホワイトチョコが。

なんか、割り方が汚い?
だってパイなんですもの。
ボロボロこぼれちゃうから・・・
ホワイトチョコがとろぉしました。
まろやかです。うんまーですね。
でも、ひとつ不満が・・・
昔は100円だったのに、20円あがった。なんでや。
味はたいして変わってへんやないかーい。
もっとうまくなってたらわかるけど・・・


そして、こっちは他の人の。


三角チョコパイ 黒 120円

写真はないですがマクドナルドのソフトツイストがお値段の割にうまいです。
行くたびに買ってしまいます。
意外な盲点だと思って・・・
本当普通にうまいので是非お試しあれ。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する