仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ホワイトソースがとろっとろ!!あつあつグラタンのCAMPUSは通ってしまうおいしさ

最近自分の記事を読み直して口が悪いなと思います。
ま、思うだけでさらさら治す気はないのですが・・・
そこも愛嬌だと思って御覧いただければなと思います。


また、行ってしまいました。
今度は弟を連れて行きました。
広瀬通の「CAMPUS」さんです。


私が注文したのはこちら。


グラタンセット 780円

なんだ、こっちのグラタンにもウインナー入れられるんですね。
シーフードとウインナーとどちらか選べました。
このグラタン皿がデカイんです。
直径が私の顔くらいあります。
成人女性の顔くらいあるんですよ?デカッ。
来てすぐは焼き立てみたいですっごいじゅうじゅう言ってました。
ぶつぶつ沸騰もしてましたしね。
あつあつの中、スプーンでゴソゴソ中をあさるといろいろ出てきましたよ。
お野菜は勿論、パンやパスタなんかも。
パンを食べるとホワイトソースが染みていてあっついの。
はふはふ。あん、うんまーー。
ホワイトソースもすごくなめらかです。
市販のホワイトソースのような嫌味?というか、くどさがないんです。
もう、飲み物と言ってもいいくらいさらさらです。
上のウインナーが荒々しい味がしてまたうんまーです。
そして、上からチーズをかけて焼いているのですが、これがまたこおばしくて、チーズの味もして美味しいんですよ。
これは、あたりです。
女性は特に好きだと思います。
弟はこちらをチョイス。


カレーランチ(ビーフ) 780円


もう、半年家でカレーを作り続けているあふぉな弟が頼んだカレーです。
見てください。お肉が大きいでしょ?
ひとつ、お肉を貰ったら口の中でほどけました。
ちょうど、脂身のところを貰ったのでほとんどアイスですよ。溶けたΣヽ(゚Д゚; )ノ
カレーのルーもすごく味和深いです。
スパイスが効いていて後からピリリッと辛さが来ます。


自称、カレーマニアの弟も写メとってました。
カレーマニアが「本当のカレーを食べた気がする」と言っていたのを聞いて「じゃあ、いつも何喰ってんだよ」と、突っ込みたかったのですが、辞めました。


これに、いつものプレートとテールスープです。

相変わらずうんまいです。
今日はトーストがよく焼けていた気がしました。
あ、うんまー。


これに、いつものアイスコーヒーでした。


いつも本当にありがとうございます。ごちそうさまでした。


ある日、私が寝ようとベッドを見たら布団に住みついているやつが・・・
私が掛布団ぐちゃぐちゃにしていたのが悪いんだけど。

ちょっと、寝れないんでどけてもらえませんかね?
ね?300円あげるから(;´・ω・)

寝んなや!!起きろや!!!
私が寝れないだろう?
もう、撫でてやんないぞ?


このあと、どけてくれました。
ただ、私が寝付くまで「撫でてよ~起きてるんでしょ?」としつこくせがまれました。
まぁ、毎晩なんですが(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する