仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

肉厚でウェルダンなビーフステーキはもはやいきつけのCAMPUS

この日はお肉が食べたくて、最初は西口のマザーズハローワークのうらにあるLucy&Glutton (ルーシー&グラットン)にお邪魔したのですが食べたかった150gサーロインステーキランチが売り切れで断念しました。
しかたないので牛一頭買いで有名なニクバルダカラに向かいます。
食べログを見ると平日ランチのメニューが載っているのに営業は17時からでした。
地方のお店ではランチはやってないみたいですね。
なら、のせるなよ(#゚Д゚) プンスコ!と怒りながらお肉を食べられるお店を考えます。


すると、私にはこのお店しか思い浮かびませんでした。
いつも、お世話になっています。
広瀬通の「CAMPUS」さんです。
私はビーフステーキセット 1300円

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
お肉!お肉です!!
ソースと一緒にワサビもきました。
アップはこんな感じです。

わかりますか?
脂がじゅうじゅういってるんです。
めちゃはねるけど、うまそうΣ(´ρ`*)
さっそくいただきMAX。
あー・・・
すっごいウェルダン。めちゃ火が通っています。
わし、レアだと思ってったのでちょっとがっかり・・・
ワサビだけでもたべてみましたけど、肉がウェルダンだからか、あんまリパンチがないです。
ワサビが行方不明です。
でも、この下から沢山のポテトを発掘しました。
多少、焦げているくらいですがそのほうがほくほくでうまいです。
わし、ポテトは大好きですのん。
ステーキの味付けと肉汁で味が染みていてうまーーーでした。


一緒に来てくれた人はこちら。
カレーランチ(ビーフ) 780円

ご飯が花の形です。
らっきょうと福神漬けが別なのは嬉しいですね。
かけるとこんな感じです。

下にトロトロのお肉がΣヽ(゚Д゚; )ノ
すっごいうまそうです。
ちなみにテールスープに入っているお肉もこんな感じです。
カレーの味を尋ねると・・・・・
「スパイスが奥深い味」と言っていました。
一緒に来てくれた人、この日、口の中をやけどしたと言っていたのですが、「カレーは凍みるのでは?」と聞くと「大丈夫」だそうです。
「家では作れない味のカレー」とも言っていましたね。
あ、でも、その気持ちわかります。


何故、お店で食べるカレーってあんなに美味しいんでしょうね?


そして、いつものプレートとテールスープです。

でも、CAMPUSさんは、お値段の割に沢山出てくるのでコスパはいいんですよ。
トイレも綺麗で広いですしね。
店員さんの姉さま方は皆さん、なんか、バブリーな感じがしますし。
感じのいいお店ですしね。


是非またお邪魔したいです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


ここのお店の名前をずっと「コンパス」だと思ってました。「キャンパス」なんですね。すいません。弟に言われて気づきました。英語弱くって・・・

×

非ログインユーザーとして返信する