仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

月うさぎ-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。


ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)




本日もこちらから




お店はこちら





こちらのお店さん、まだ入店したことがありません。
このビルの2Fにあるらら亭さんは安くてたまに行きます。
らら亭さんの記事はこちら



エレベータの前に月うさぎさんの看板があるのですが高級そうな雰囲気がして貧乏人の私にはなんかはいりづらいです(;^ω^)
このお店の近くにゆで太郎もあるのですがかわらず営業されているということはもしかして人気店なのでしょうか?(;;;°;ω°;):
国分町にもお蕎麦屋さんの丸松さんとかありますけど独特の雰囲気のお店です。
テイクアウト買いたいのですが時間が合わないのか買えずじまい(´・ω・`)
一度食べたいでふ。

×

非ログインユーザーとして返信する