仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

あげものがかり--テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトメニューのあるお店を紹介するグルメブログです。



ただいまコロナにより不定期更新チュ(´,,>ω<,,`)


本日もこちらから





お店はこちら




こちらのお店「あらあらかしこ」か「仙臺いろは」かどっかで紹介されていたような?
気のせいかしら?
角にガソスタのある大通りですね。
町側に行けばディズニーストアもあった気がします。
さらに言えば仙台にあるラーメン次郎のある通りでふ。
通ればわかるお店ですね。
揚げ物の中に宮城県ならではの名産もありました。
「ホヤのレモン揚げ」や「セリカツ」・・・・
え?
いやいやいやいや、聞いたことないよ(((;꒪ꈊ꒪;))):
ホヤは生じゃない?
セリは鍋じゃないの?
お、美味しいのかな?


行ってみたいような、なんか怖いような・・・
よし、誰かに行ってきてもらおう。
毒見してもらってからにしよ(*´ω`*)⇐サイテー


牛タンメンチカツとかうまそーだけどね。
普通の揚げ物やさんとちょっと違う。
なんかおもしろーいヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する