仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

ハンバーグが安くてうま味がたっぷりで柔らかい!!二日町のガスト

その日は病院のはしごの日です。
いつもの病院で治療が終わった後、別な病院にいきます。
予約は16時。
お店に入ったのが14時。
ギリギリランチに間に合いました。
ガストのサービス券を使わなくては。
山盛りポテトフライ 299円

相変わらずほくほくです。
肉厚なんですよね。
それでいて山盛りなのが嬉しいです。

ドリンクバー 219円
ランチのスープバー 注文したランチに入っているものです。

あんまり水分をとってはいかんのですが、せっかくなのでジュースをちょっとだけ。
メロンソーダ、オレンジジュース、最後はカルピスにしました。
こうやって見るとあの貧相なまるまつの具なしスープバー。コンソメ汁とうりふたつですよね。
でも、ガストのスープバーは違います。

たまごもはいっているし、人参も玉ねぎも入っています。
ちゃんと具が入ってるんです。
味は、野菜が入っている分こっちのほうがうまいです。
そして頼みました。
日替わりランチ 499円

見た感じ普通?
写真よりハンバーグが大きい気がします。

ハンバーグの上にかかっているソースは選べません。
どれどれ・・・ハンバーグをぱくりんちょ。
んまー!!!!!!某ハンバーグ店のハンバーグよりうまいです。
某ハンバーグ店のハンバーグは、昔は美味しかったんですが、コストダウンのせいか、一番のうま味がなくなってしまってとっても残念だったんです。
ガストのハンバーグにはそのうま味があるんですよね。
すごい、美味しいです。
春巻きもどれどれ・・・
んー、なんか、一味入ってるんですよね。
なんだろうなぁ。でも中華な感じじゃない。
メンチカツもどれどれ・・・
うん。冷凍品ですって感じ。
逆にいえば間違いのない味でした。
最後はデザートですよね。
渋皮栗とマスカルポーネのパンケーキ 山葡萄のソース 599円

前回は生バナナは抜いてもらいましたが今回は入れてもらいました。
こちらが本来のパンケーキの姿です。
なぜ、生バナナを入れてもらったか・・・
それは、マミーがいたからです。
マミーにバナナを食べてもらい、美味しいとこだけいただきます。
うん、うんまー(≧∇≦)
厚手のパンケーキに甘くてとろけるマスカルポーネクリームが最高です。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


いつも私だけ美味しいものを食べているのも・・・
猫にもおまけでついてきたおやつをあげました。
はい、どーぞ。

ちゃんとお座りできて偉いね。

あー、かわいい(〃▽〃)キャー♪
風太くんならぬ、みーたくんです。
名前がみーちゃんですから。
では、あだ名がぶーぶーたくんもやってみましょう。

え、なんか違う・・・
前足がだらーんとしてます。
何回やってもこの格好・・・
んー、みーたくんと比べるとなんか、だいぶ違う気がします。


ま、いっか♪

×

非ログインユーザーとして返信する