仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

TAMAMIYA-テイクアウトはじめましたin仙台

このブログは仙台在住のtabenecoがテイクアウトのお店を紹介するブログです。
以前に訪問した時の感想も付け加えています(*'ω'*)


本日もこちらから。


本日ご紹介するのはこちら。


はい、「TAMAMIYA」さんです。


こちらは以前訪問しておりまして。
記事がこちら。


お店の前にランチの看板が出ていましてそこに
「伝説のから揚げ弁当」なる文字がありましてね。

いや、伝説って・・・・と食べに行きました。
伝説のから揚げ弁当の感想はこちら。


お店の入り口には色紙がいっぱい貼ってありました。
芸能人や有名人がたくさん来ているようでして。
お昼時にお邪魔した際は入り口にサラリーマンがいて混雑していました。
ウエイティングシートがないので待ってる順番がわからず混乱(;^ω^)


味は美味しくてほくほくしたのを覚えています。


テイクアウトのお弁当を目当てに1時半ごろにお店の前を通ったらお弁当は売り切れのようで(´・ω・`)
美味しいから売れちゃうのよね。
仕方ないんだけども・・・・


お店付近は市役所や会社などがあるのでたぶんビジネスマンが買っていくのでしょう。
食べたい方はお早めにどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する