仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

秋の月見!!河原でマクドナルド☆彡

我が家ではdカードを保有しています。
そのポイントと割引クーポンを重ねて使うのにはマクドナルドが一番です。
食べちゃいましたよ。
満月月見バーガーセット

ごまがかかっているのがビックマックだったかな?
ちょっと画像が雑ですがそこはご愛嬌ということで・・・
あと、シャカシャカして味付けする明太マヨのポテトも食べました。
明太と言われると明太のような・・・
あ、でも、甘くておいしいです(*´▽`*)
マックフィズのゆずも香りがいいです。
見た目にも涼しげで残暑の暑さが涼しく感じるくらいです。
そして、炭酸なのでシュワシュワでさっぱりです。
そして、満月月見です。

CMでプルプルだと言っていたので半熟なのかと思ったらそんなことはなく・・・
でも、ゆで卵でした。なのでプルプルっちゃあプルプル(*´▽`*)
ハムのうま味がバーガー中に広がってうまーい。
オーロラソースもうまーい。
この日は飼い猫の散歩に来てました。
家の中だけだと、狭いみたいで散歩に連れてくるとすごく喜びます。

コンクリートの道に来ると体が痒いのかコロコロ・・・

そして、我が家の猫は木にも登るんです。
その姿は妖怪九尾の狐・・・?いや、モモンガかな?

この子は家で一番痩せているのに、一番どんくさい(;´・ω・)
我が家に来てはや4年。
散歩に来てスズメを狙っては採り損ねる・・・
おまい、本当に猫だよね?
そんな日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する