仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

【追記】16日より復帰いたします。しばらくお休みします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて、長いことお休みを頂戴いたしましたが、16日水曜日より本ブログを再稼働しようと思っております。


皆様からの温かいコメント、大変胸に染み入りました。
本当にありがとうございました。
来年もゲスく笑っていただけるようなブログを目指そうと思っております。
なにとぞ、よろしくお願い致します



しばらくお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
元気になったら帰ってきます。


【追記】
皆様より暖かいコメントの数々頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
嬉しすぎて血圧が・・・・(*´ω`*)。
大変遅くなりましたがお返事書かせていただきました。
駄文ですが、よろしければお目通しください。


もう少し充電して参ります。
ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する