仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

大学病院のショッピングモールはいつもコーヒーと甘いにおいのパラダイスロードの中にあるパン屋さんのランチ

このブログは仙台近郊でご飯を食べ歩いているtabenecoが面白おかしく食リポしているグルメブログです。今回は「東北大学病院のパン屋」に行ってきました。




さて、その日もいつもの病院はしごの日。
病院2件目ですよ。
婦人科ですね。
確かにホルモンバランスがおかしいようでホルモン剤を出されています。
私の下ネタ好きってここからきてるのかな?
もしかして、男だったの?!
いや、でもち〇こないし(;´Д`)


1件目が終わるのが大体午後2時。
予約が3時半だからちょっとだけ時間があるんです。
私、お昼まだだし。


美味しそうな匂いにそよそよとはいってしまいました。
パン屋さん。
いそいそとマムと相談しながらパンを買い込みます。

午後あんまり遅くなると売り切れなんですよね。
でも、この日はなんとかいろいろ残ってました。
パンもね、ふわっとしていて美味しいんですよ。
特に私はデニッシュ系が好きで。
表面はサクッ、なかはふわっとしていて美味しいです。


あと、私のお昼です。
オムライスセット 800円

ワンプレートできましたね。
・・・・・ワンプレートって一番画像の撮りがいがないんだよな。
ま、いっか。
いただきまーwwww
あ、うまっ。
何がうまいってこのケチャップ。
自家製とかどうとかじゃなくてなかにニンニクが入っているんです。
画像のケチャップの所よーく見てみてください。
白いぶつぶつが見えるでしょ?
これ、みじん切りのニンニク。
すっごい精力付きそうだけど、これから問診だけなのよね。
内診もあるなら気合入れなきゃいけないからニンニクありがたいけど・・・
まぁ、お気づかいありがと。


あと、中は普通のケチャップライスでした。
目立った具は見受けられず・・・・
まぁ、そんなもんだよね。


セットのドリンクはアイスコーヒー

なんかモダンな喫茶店ででてきそうなコーヒーですね。
このお店自体がKEYCOFFEEなのでちょっと期待してみました。
一口ゴクリ・・・

うん、
普通のコーヒーです。
インスタントと比べると圧倒的に美味しい。


おいしかったです。
ありがとうございました。ごちそうさまでした。


ただね、一言だけよいですか?
店員さんの接客態度が悪すぎる!!
病院のホスピタルモールだからほっといても客は来るでしょうとか思ってるんでしょうか。
いや、我が家は多分もう利用はあんまりしないと思います。
客がきても無言でほったらからしてどこかに行かれました。
正直頭に来てます。
離れるなら一言「すいません、少々お待ちください」とか言ってからいなくなってほしいです。
天下の東北大学病院がそんなお店入れてると思うと泣けてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する