仙台tabenecoの楽しいまたたび☆彡

宮城県仙台市のあちこちを歩くtabeneco。記事アップは日曜日の時間は不定期更新中!】毎週日曜日午後7時です。見てね。

安くてお腹いっぱいいろんなメニューが食べられるのは半田屋+体にガタがきて・・・

最近やけに腰が痛いです。
弟にマッサージしてもらったのですが、笑っちゃうんですよね。
強めに揉んでもらうのですが、なんか笑っちゃう・・・
腰が痛くなる日が来るなんて昔は思いもよらなかったのに(´・ω・`)


あと、最近座り仕事のせいか、ケツがイタイです。
あ、女の子はお尻って言うんでしたっけ?
左半分が痛くってね。


通院した時に「最近体の方はどうですか?」って聞かれるんですけど、「座りすぎておケツが痛いんです。」とは言えない・・・
ましてや、先生は内科の先生。
「おケツ痛いんで揉んでください」って言ったらもう不審者よね。
出入り禁止になっちゃう・・・


さて、その日もいつもの通院帰り。
お腹はぺこぺこ。
よし、安くていっぱい食べられるとこへGO!


お邪魔しました。
半田屋さんです。
お店の情報はバナーからサイトをご利用ください。



まずはその時のフェアメニューから。
カニ入りクリームコロッケ 各100円

ハッキリ言います。カニは入ってない!!
まぁ、ほんのり入ってるんでしょうけど、感じられるほどのカニはいない!!!
うーん。でも美味しい・・・


次はマミーのなます 59円

酢で味付けしてあります。うん。
マミーがもっさり食べてました。


次は私のポテトサラダ 118円

結構人参が多いのでウッと思いましたが思わずとってしまいました。
でも、言ってもポテサラ。
きっと美味しいはずと口に運ぶとうん。
ポテサラです♪
普通に美味しいです♪
あんまし、人参を感じないので野菜嫌いにも美味しく野菜をとれると思います。


次は私のしょうゆラーメン 298円

緑はほうれん草。
ねぎとチャーシュー。あと、メンマ。
麺がつるつりゅ。
出汁は海鮮かな?鶏かな?
まっすぐなしょうゆラーメン。


マミーはその時のフェアメニュー。
大盛り冷やし肉そば  390円

つゆにも脂が浮いています。
見るとお肉が入ってますね。
その日は暑かったのでそばが涼しげに見えました。

底上げしてあるのですが、まぁ、量が多いです。
いくら食べてもなくならない・・・
やっとの思いで食べきった時にはマミーも苦しそう・・・
そりゃそうだ。
あんなに食べたらお腹いっぱいだわ。


こんなに食べて2000円しない・・・
やっぱ半田屋は最強です。


ありがとうございました。ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する